- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/12/26Mon
あらやだよ〜。
年末って。



だだいま帰宅しました〜。て、クリスマス終わってました〜あはは((怒´∀`*)rクリスマスらしい甘いお話しをあげることは無理でした。グスン。今年1番の無念!チクショー、飛影たんをグチョグチョにしたかったよ〜。え?なにでだって?あらやだよ、お姉さん、判ってるくせに〜♪云わせないでようふふ。
にしても、サービス業の悲しい年末はいつものこと。年始?なにそれ、美味しいの?てな感じでね、カレンダーなんかこの時期1番意味成さない。見るとよけいに錆つくマイハート♪こんなんでは萌えHPが零になるっ!それはアカン!てな訳で、暇は全て他所様の熱いラブリーストーリーを堪能。ええなー、と、涎を流しているうちに今年もクリスマスは過ぎましたとさ。

ますます寒さも厳しくなってきましたが、温かいコタツと幽遊妄想熱で、この冬も乗りこえていきましょうね(*´▽`*)ノ~see you



prevSite Topnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -