- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/12/16Fri
ハチャメチャ。
あるCMからの妄想。



アッキー●が出演している、某ートレースのコスプレ猫ちゃん隊。黒い猫ちゃんを見ると、全て可愛いツンデレ飛影たんに見えてしまう病にかかっている真理の脳内。
でね、黒い猫はそのまんま飛影たんだけど、他の猫ちゃんを幽遊キャラであてはめてみたの。そしたら、脳内が危ない方向へと(笑)。完全に真理の趣味のアホ妄想^^。このCMはこうなっちゃったのさね。どこで狂ったんだか謎。


先ずは“赤猫”ちゃん。
陣!理由は真っ赤似合うから。なんて単純(笑)。

次に“黄猫”ちゃん。
鈴木。←ええぇぇー、なにゆえに?て、声がどこからともなく聴こえてきそうな・・・。えっとね、とある狐さんのある意味被害者なのです。武器やらなにやら造らされているもよう。

“青猫”ちゃん。
ここにくると判っちゃったと思うけど、お姉さんたちのお察しの通り凍矢です。

“白猫”ちゃん。
はい(´∀`*)。これまたゲイのない妄想で申し訳ないんだけど、死々若丸です。

最後。“緑猫”ちゃん。
蔵馬兄さんー(*ゝω・*)。瞳の美しい翡翠から。それに、アッキー●のコスプレん時、髪長いってのも理由。そして、この猫ちゃん戦隊のリーダー!


そうです、この6匹の可愛いコスプレ隊の真の正体は。乙女たちの妄想HPが少なくなると、妄想チャージすべく現れる救世主ヒーロー′S。“ニャン★幽戦隊プリCAT”!今日もどこかで萌えをお姉さんたちにチャージチャージニャン。

飛影「ツンデレ剣で悪を斬るブラック飛影プリキャット」

陣「赤い嵐を巻き起こすレッド陣プリキャット」

鈴木「レインボーキャノンで敵を粉砕イエロー鈴木プリキャット」

凍矢「氷の閃光ブルー凍矢プリキャット」

死云若丸「白い稲妻王子ホワイト死々若丸プリキャット」

蔵馬「ジャングルの獅子グリーン蔵馬プリキャット」

キャラーンシャキーン!!

蔵馬「みんなそろってニャン★幽戦隊プリCAT!萌えに代わって〜お仕置きよ〜!」



えっと、いろんな方面にただただ、I'm sorry・・・



prevSite Topnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -