- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/12/06Tue
忘年会(´∀`*)
始まり始まり〜。



えっと、先ずはお礼を。パチパチたくさんありがとう(*´艸`)テレ。パチってもらえるだけでし・あ・わ・せー、キャ!なのに遅筆(*´・ω・)φでホンットごめんなさいです。でも、精一杯これからも頑張ります。


気づけば今年もあと1ヵ月きりましたね。そして、この時期名物忘年会。休肝日という云い訳が出来ませぬー(*´Д`|||)!!立て続けにあると、流石に屍さね。昨日からお腹の調子が可笑しなことに(涙)。お酒は好きなんだけどね、たいして強くないから、最初の乾杯ビールで既に顔真っ赤になっちゃう。仲間内のゆったりまったりペースであれば、真っ赤になったとしても飲み続けても全然へっちゃら。そういう場合はけっこうな量飲めるんだけど、忘年会ってそうはいかないし。注がれたら飲まないと失礼だしね。結果、無茶苦茶な飲み会になるんでしょうねー。で、半ば諦めてカラオケについてゆくんだな、これが。職場やその関係者の間では、ヲタをひたすら隠している。でも、酒が入っちゃうと、その箍があっさり外れちゃうから困ったもんさね。パーソンズ歌っちゃったもんねー♪。(そうそう、幽白映画BSで放送ですね、もう少しで♪)でも、小心者だから一曲だけにアニソンは留めました。選曲してもだーれも気づかなかったさね。のは、それはそれでなんか淋しいな、みたいな。幽遊知らんのかー!プンプン!て、内心で叫んでみたりなんかして。突っ込まれたらそれはそれで厄介なんだけどさ。残酷な〜♪を選曲したらバレそう(笑)。
今年もラストスパート。ウコンと青汁飲んで乗りこえるぜ!
お姉さんたちもお身体お愛いくださいね。めっきり寒くなっちゃってきてますからねー。風邪とか、あ!インフルエンザとかも気をつけてね。飲み過ぎにもね^^。



prevSite Topnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -