- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/11/21Mon
ウーム。
(*´・ω・)φ。。。



書きちらかしてはいるんだけどねー、妄想の中身がそのまま文章にならないものかね、はあー((怒´∀`*)ゴラ。あまりの停滞に自分自身にカツいれ。
つまったら初心にかえるんじゃー!とか云いつつ原作を読み返しすると、あーら不思議、最終回のページを捲っていましたとさ。おっかしいなあー。
誰か持久力の実くださいな。ナガナガの実?なんでもながーくコツコツと。あり?コツコツの実?それともまんまジキュジキュの実?みよ!このボキャブラリーの貧困(* ̄Д ̄;)ワオッ!オダッチってばやっぱスゴイ人。どれも美味しさとは無縁っぽいな。たとえ海で泳げなくなっちゃってもかまわない!て、実はもともとがカナヅチだったりしてテヘ(*`・ω・´)
それよりもお姉さんたちー、アニ●ックスで12月幽白映画やるみたいですよー、ヤッター♪どっちだ?たぶん、後続発表した方なんだろうけどね。真理はどっちもやってもいいぞーテレビ局。寧ろやって♪
その前にいい加減録画整理しなきゃ、許容力超えそうなんだよね。幽白アニメも前回のまだまだあるし、それなのにまた今回最初から録ったりしているから毎日でもみないとあっという間。てか、毎日のように放送しないでー、間に合わないよーウエーン。これが嬉し泣きってやつですね。ついに前回のみた範囲超えましたー(*>Д<)ゝ”暗黒武術会決勝戦!堀川さんの鴉はやっぱり鬼エロイ。そして、このお声を拝聴すると、必然にトリートメントの補充を考える。



prevSite Topnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -