- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/11/20Sun
10/17拍手れす。
ありがとう─Thank you♪



今晩はひなコロリンさん^^。メッセージありがとうございますペコリン。

うふふ、ペットは飼い主に似ちゃいますからねー、い、ろ、い、ろ、と、キャ。しかも、この飼い主さん自覚無しの様子^^。人目も憚らずイチャイチャまっしぐら。ええ、ご指摘の通りあてられ2人もラブラブまっしぐら(笑)。恋人たる黒龍を“あっち”の方面でも尽したい子狐ちゃんは、蔵馬を師匠とあおぎ日々精進中だそうです^^。が、まだまだ初なのでKissの入門編だそうです。
トライアングル大好物なのです、テヘ。まだまだ未熟な文章を晒していて恥ずかしいー(汗)。切な系を目指して、蔵馬兄さん道外しちゃったよー、感が否めない。それなのに、嬉しい言葉ありがとうございます(*´艸`)。真理の方こそ、チョコレートの甘さを求めてひなコロリンさんの文章にいつも酔いしれまくっております。またサイトの方へと遊びにうかがわせていただきますね。
ありがとうございました。またお暇の際にはぜひかまってくださいね。ではでは(*´▽`*)ノ~see you



ポチッとな、たくさんThank youですー。お返事不要コメントも大切に読ませていただきました、キャ(*´艸`)。感激でした。またお暇つぶしに遊びにきてくださると嬉しいですー(*´▽`*)ノ~see you



prevSite Topnext


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -