- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/11/09Wed
よしな●ふみ祭。
終わっちゃった(泣)。



ア●ティークも、大奥も、終わっちまいましたね。なんかあったんのかテレビ局?てくらいに、よしなが先生作品ながしていたが、終わってしまうと淋しいな、みたいな。実写はあんまり好きになれないんだけど、大奥意外にオーモロー!←古っ(´∀`*)r。話しは戻り、大奥映画化するよって話しを聴いた時は、おいおい大丈夫かよ?と、正直思った。だって、ホモ描写なくしては語れないじゃん。いえ、そういうの大好物の真理としては嬉しいんだけどさ。あべさ●おっちが杉下役をやるよ〜、と、お仲間友人に聴いた際、よけい不安に。でもでも、実際にみたら、「あり!」です!着付けのシーンのあべさ●おっちの、キリリとした表情に一目惚れ(*´艸`)。主役のにの君そっちのけ腰砕けでした。どちらかというと三枚目の役者さん、と、失礼な感想をあべさ●おっちに抱いていたんだ。マル●なんかまさにそれだし。●●モリモリ〜♪可愛いよね、あの歌。飛影たんと蔵馬兄さんとで踊っている姿サイコーさね(*ゝω・*)。ぜひ1度想像してみて。でも、大奥って組織図はそそられるよねー。永遠の楽園だよね。幽助が将軍様とすれば、正室の御代所は飛影たんで、大奥総取締役は蔵馬兄さん?かの春日の局と、今放映している江の縮図なんてのもいいなー。敵対心剥き出しの嫉妬の闘い。でも、飛影たんと蔵馬兄さん、将軍幽助様のいらっしゃらない場所では、恋仲サイコー♪江島生島事件ってのもありかも、ポッ。舞台俳優の生島「蔵馬」。堅物の総取締役の江島「飛影」。江島「飛影」との不義密通キャワ、悶えるわー(*〃ω〃*)身分違いの儚い恋!
ええと、話しがだいぶ反れました。もう1度戻ります。よしなが先生のでなにがいっちばん驚愕したかと云いますと、韓●版アンティーク。もし、機会があったならば見てみてお姉さんたち。


えっとそれと、7000アンケートのお礼文をあげることが漸く出来ました^^。日頃の感謝をこめてお姉さんたちに捧げます。



prevSite Topnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -