- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/10/23Sun
アンケート結果。
Thank you。



ご投票ありがとうございましたー。なかには熱いコメントなども添えてくださり、ほんと嬉しかったですー^^。ペコリン。お1つお1つ、大切に読ませていただきました。真理の宝物です。

さてさて、その結果ですが、以下の通りになりました^^。



先ずは堂々第7位、「舜潤」でしたー。獲得票数2票。秘かに“彼ら”が好きな真理。えへへ。

第6位、実は同率。「コエンマ」「凍矢」。獲得票数ともに3票。六人衆のなかでは、彼が1番好きだったり。ぼんやり、とですが、樹氷使いの彼のお話しが頭のなかに・・・。いつか!コエンマ様もどこかに登場させたいよー。

続いて第4位、「黒鵺」。実は黒鵺兄さん、最後につけ加えたキャラだったのでしたー、テヘ。思わぬ人気と番狂わせにちょっぴりびっくり。獲得票数5票。陰りのある人物ってば大好物うふふ。原作だと、彼はいないけど、書いてみたいなあー、と、秘かに思う彼でした。

第3位ー、「武威」氏!獲得票数6票。彼か、あの太陽のような彼か、と、予想していたのですが、奮闘虚しく、でした。でも、この堅物で無骨な人物を題材に書きたいなあーいつか、うふふ。

続きまして、第2位ー!!「桑原」でした。獲得票数8票。渋さじゃブッチギリで1位でしょうが、今回は残念ながら銀メダリストでした。

そして、栄えある1位ー!!パンパカパーン!伊達にあの世はみていない「幽助」でしたー。獲得票数10票。



たくさんの投票本当にありがとうございます(*´艸`)1位になった“彼”、と。ということでしたので、接戦を勝ちとった幽助を。このような結果をいただきましたので、このヤンチャな人物を対象に日頃のお礼に書かせていただこうと思います。お時間をいただけると嬉しいです^^。
添えて下さったコメントも、参考にさせていただきますね。本当にありがとうございます、ではでは(*´▽`*)ノ~see you



prevSite Topnext


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -