- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/10/10Mon
10/8レス。
今晩はGood evening〜^^。



始めまして、ペコリン。
いいですよねー、独占欲強い蔵馬兄さん、ウフフ♪飛影さんを我が物にしたいと望み、飛影さんだけに全てを捧げ、飛影さんだけを染め上げたくて、飛影さんにかまう妖怪も人間も妬み、周りいっさいがっさい見えなくなって最終的にキレてしまう。そんな蔵馬兄さんが真理も大好きです。そんな蔵馬兄さんに少しでも近づけるように、これからも精進します。コメントありがとうございました。また遊びに来てかまってくださると嬉しいです。

ありがとうございます(*´▽`*)/~see you



パチパチのみの方もThank youです。お暇潰しにまたいらして下さいね、ではでは(*´▽`*)/~see you



prevSite Topnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -