- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/10/10Mon
ル/パ/ン/三/世。
交代ですね。



ニュースを見て。そうか、栗かんさんが跡を引き継ぎもうそんなになるんだあー。と、感慨深いものが。誰でも1度は見た名作。で、「ふ〜じこちゃ〜ん」と、1度は酒の席でふざけたことも。銭●のおっちゃん役に山寺さん!山ちゃんだ山ちゃんー、ウシシ、嬉しいなあー。ミラクルボイスですよね彼は。大好き。でね、ルパンのキャラをBLに置き換えるならば、誰がなんと云おうと、次元×五ェ門!嗚呼ー退かないでえー!マイナーなのは判るんですが、オヤジキャラって実は真理のもう1つの大好物だったりします。オヤジ同士が悩む姿に哀愁が漂い、めちゃくちゃそそられるさね。
でね、メインキャラを幽白にも変換してみた。
ルパンはやっぱり幽助。あり?て、あの車から転けるシーン幽助なら違和感ないし。警部のとっつあんにはコエンマかな?追いかけ回すって意味じゃ北神もありかな?いやいや、螢子ちゃんでも面白いかも。石川五ェ門には飛影で、次元の渋さはやっぱり桑ちゃんが似合う。残るは・・・、ふ〜じこちゃ〜んに蔵馬(笑)。だってだって、あのキャラ似合う人物幽白では蔵馬兄さんしかいないんだもん!地でいける。消去法ではありません、1番に兄さんを当てはめました(爆)。しかし・・・、どこからともなく鞭が出てきて、縛られ監禁されそうな、ある意味恐怖を呼び込む妄想。

蔵馬「それは女装してか、しないでか」

ヒィェー!目がスワってます蔵馬兄さん。



prevSite Topnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -