- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/10/05Wed
うふふ。
またまた。



アニメ幽遊白書CSでまたまた再放送ですね。て、前回の放送も半分漸く観れて、残りはハードディスクのなかなんだけどね^^;。なーのに、またまた予約したり、えへへ。いつ観んでしょうね。仕事忙しいっていうのに。いいの、いいの、幽白とはどんな繋がりでも嬉しいんだ。
それだけじゃない、ア/ン/テ/ィ/ー/クもそのままだし。ううう、井上さん出演してるのになあー、くうー(泣)。あと、オリジナルOVAになって、いっっっちども観れなかった、ミ/ラ/ー/ジ/ュ!!関さん関さん!!それに、速水さーーん!!あの独特のしびれるシブイ声。観たかったんだあー。番組表観て、涙ながしたね、嬉しくて。原作の小説も大好きで、何度も読み返したさね。あとね、井上さん繋がりで、●●の薔薇?だったかな?タイトルあいまいなんでけど、BLコミック?小説?で、人気らしい。井上さん、てだけで飛びついたんだけど内容さーっぱり。これも観たいのだが、なかなか、ね・・・、(泣)。BL好きだけど、決まった作者さんしか本を購入しない派。冒険しないので、最新や人気が全然判んない。だって、好きな作家さんのを買うことだって、清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入してるっていうのに、毎月の雑誌を買う勇気がない!!本屋さんに顔覚えられる〜、と、思うと、とてもとても。おんなじ理由で、本屋さんは、ハシゴするものだと思ってます。どこのオヤジなんでしょうね、あは。



prevSite Topnext


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -