- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/09/16Fri
とあることを。
準備中。



気づけばサイトを訪れてくれた方々が7000突破していて、ありがたいことです。企画を考え始めたきっかけは6000だったっけ。キリリク設定してないものだから、日頃のお礼なににしようかな、と、考えました。それでですね、よし、これにしよう、と、決め確認の為にカウンター覗いたら、アチャー・・・。でね、企画の人数と違ってしまい、結果、自分自身の首を絞めてました。うえーん、でも、頑張るぞー。こんな辺鄙な場所に来て下さりありがとう。本当嬉しいです。拙い文章ばっかりなのにウウッ。それでね、話しは戻り、近々アンケートをさせてもらおうと準備中なのです。その結果を元に、あれこれ、と、お礼に書こうと思ってまーす。よかったら参加してみて下さいね。当初、6人だったキャラが、1人増えました。さて、誰でしょうか?
あと、もう1つの企画。企画って感じではないかな。えっとですね、飛影さん好き好きが高じて絶賛ただいま造ってます。もっと、たくさんの方々に幽白はいいよー、と、ハマって欲しいな、と、願いをこめたもんです。こちらも近々。
この2つを準備していたので、更新遅れました。いつもじゃんかよ。と、聴こえてきそう・・・、ぶるぶる。妄想がそのまま文章になれないの、と、苦しい言い訳をしてみたり。でも、幽白大好きなことが伝わればそれでいいんだあー。でね、一緒にクラヒで悶えてくれる方々が増えてくれたらそれが幸せさね。1番好きキャラは?と、尋ねられたら、以前だったならば、迷わず飛影さん!!て、答えたんだけど、今は、“クラヒ”、と、答えが出ますね(笑)。キャラじゃねーよ。カップリングに、ま、いっか。だって、根っからの“クラヒスト”ですからウフフ。にも拘らず、1つ不可思議な事実がありました。蔵馬兄さん、以前は自分自身の好きキャラでは、トップ5のなかに入ってはいました、が、順位は内緒さね。幽助と桑原の方が上だったことだけは事実。それ、答えじゃん、て、突っ込まれそう、あはは。それが、今や飛影さんと肩を並べる迄に。双璧さね。奥深いというか、厚みがあるというか、侮れないアニキですよねこの御仁。人間臭いと見せておきながら、思考や行動は妖狐になっちゃうところなんか涎ものさね。見た目カッコイイー、と、いう単純な理由で以前は好きだったんだ。が、今では、その性格も翳りある過去もひっくるめて、大好きです。不思議と、ここ造って書き始めたら、益々蔵馬兄さんの株が自分自身のなかで上昇しちゃったんだな、これが。それに、大好きサイト様方々の影響。遊びに行くたびに、クラヒに惚れなおしていたりします。うん、これが1番かな。以前は、他を寄せつけないほど、飛影さんただ1人Loveだったのに。この兄さんがいるからこそ、飛影さんがよりツンデレに可愛く見えることに気づいたとも(遅)。でもね、妄想するうちに、どんどん蔵馬兄さんの難しさを知るのでした。そのせいで、筆が止まることもしばしば。違うー、蔵馬兄さんはもっとこう、唯我独尊で偏執で腹黒でSで変態え?なんだあー、とか、わめき声あげたりしてね。自然体のなかに、気づかぬ愛憎が裡にある2人がいいんだあー♪



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -