- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/09/04Sun
妖怪だってさ。
傷跡残っちゃったり。



しますよねー♪武威氏のデコもグラサン氏との過去の対決でうけたもようだし。(アニメ演出だけどね。)好きなんですよねー。傷跡とか。特に顔にあるのがポイントです。ワンピースのルフィーくんのようなのも可愛いい。でも、1番は眼ですよ、眼ー(*´艸`)眼帯とか大好物ですよ。飛影さんは違う眼帯だけど。ちょっぴり残念。で、妄想。蔵馬兄さんにゾロくんや樹のような傷跡あったら、超悶えるー!妖狐でもいいなあー。そういえば、樹の眼傷は桑原くんの次元刀でうけたんだった。桑ちゃーん、蔵馬兄さんにつけて下さいな。て、早々簡単にこの兄さんはヤらせてくんないだろうけどね。でも、いいなあー、絶対男前上がるのに。


それから、ぱちぱちたくさんありがとう。不要の方のコメントも楽しく拝読させていただきました。ウウッ、こんな亀でドジで間抜けな管理人にThank youです。またお暇つぶしにおこしいただけたら嬉しいです。ではでは。(*´▽`*)ノ~see you



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -