- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/08/19Fri
バトル系のお約束。
妄想は逞しいさね♪



アニメ再放送を見て妄想刺激を受けました。どかすかパンチや蹴り、果ては霊丸やら黒龍なんやら飛び道具の連発。が、ぜっっったいに下半身のとある部分の洋服は破れない。妖狐蔵馬兄さんの白装束のように、妖気ガードで出来ている訳でなし。ま、ね、少年マンガでヤっちゃあかんのは判るのですが、・・・、見たいいいー♪ぼろぼろになっちゃう洋服。特に、下半身をさね。下着も破れちゃう、裸体同士でドンパチしたっていいじゃなあーい?
しかし、ここで1つ大きな問題が。過去の幽白バトルで、蔵馬兄さんは鴉や凍矢や画魔に血を流す死闘を演じたけど、(特に画魔、凍矢の連戦の最中に発したアニメ幽助の大問題発言。「蔵馬服を脱げえー!」・・・。あの一瞬唖然としたのは真理だけではないぞー、そして、儚い夢見心地に浸ったお姉さん方々は絶対多いと思う。うん、はっきり云っちゃうと、興奮したあー♪テヘ。)飛影さんは大抵圧倒的な勝利で、服が破れたことがあまりにも少ない、と、いうこと。フフフ、だが、しかし、諦めないぞー。妄想はあやふやモザイクごときでは隠れませんさね。この子上半身は簡単に見せたがる。マントなんぞ、いつもポイ捨てさね。そ、です、実はこの子露出狂さね(´∀`●)ポッ。マント以外タンクトップ系しか持ってないし、下だってほぼ統一。・・・、て、こたあー、この子下着の存在事態知らないのではなかろうか?と。蔵馬兄さんに触り易さを要求されて、穿かない、穿かせてもらえない、とも。思ったんだけどさ、単に下着は戦闘時窮屈且つ面倒だから、とか云って穿かない。そうだ、そうだ、この子はいつもNoパンだあー♪と、結論に達しました。誰か、激闘でこの子を素っ裸にしてあげてください。きっと、この子もそれをこそ望んでます。



prevSite Topnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -