- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/08/11Thu
(*´д)ノ■ レッドカード
恐怖。



キャー、たった今、扇風機が壊れたよー(泣)。古い古い扇風機。レア物と云っても過言じゃないほどの古ささね。今年は節電イヤーですからね、エアコンつけずにきたけど、ホントごめんなさい、つけていいですか?流石にこの暑さのなかじゃ眠れないよー。今度のお休みの際、家電屋さんに行こう。てか、扇風機っておいくら?ウーン、この機会に冷風機にしようかな?ほら、水や氷を入れると涼しい風が出ますよー、とかいう代物。でもなあー、イメージ的に電気代かかりそう。あ、水道代もか。どちらがより節電になるのかな?とりあえず、我慢のしすぎで熱中症になるのは避けなければ。ホント、暦では秋になったなんて信じられないくらいですね。どうかどうかお姉さん方、水分補給忘れずに。



prevSite Topnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -