- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/08/07Sun
雫。
濡れ鼠最高さね。



雨も棄て難いのですが、冷たい飲み物の雫で服が濡れる。これ、醍醐味ですよね。ひ、わ、いー、きゃ。
ペットボトルからポタリと服に流れ落ちて、行く行く場所は、ち、く、び、ドーン(笑)ゴール地点は更に下。←儚い乙女心です。
ごくごく、と、飛影さんが飲んで、唇から零れるお姿も大好きだあー。しかも、彼は意図してないところがいい。無意識に色気出しちゃうもんなあー。でね、例のごとく、飄々とした面持ちでそれを眺めやる蔵馬兄さん。でも、ご存知の通り、この綺麗なお兄さん内と外では違いますから。脳ミソのなかは、飛影さんに悪さしているのは必至ですね。で、自分自身がごくごくして雫を垂らすのは、“計算”、なところが実にいい。ホンット、この兄さんは性格がヨロシクて大好き。飛影さんが蔵馬のそんな場面を目の当たりにしたら、躰が火照っちゃって、で、そんなことを想像しちゃう自身を恥じらって、プイッ、と、そっぽ向く。それを、見て、また、蔵馬兄さんが意地悪く「感じちゃったの」とか、云う。
そのまま、熱ーく、イチャイチャしてくれたら、なおいいなあー。


実際にペットボトルについていた雫からの妄想劇でした。チャンチャン。



prevSite Topnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -