- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/08/03Wed
CSΣd(≧∀≦*)
アニメだあー♪



お姉さんたちー、もうご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、アニメ祭りですよー♪幽白8日からだったかな?CSで放送と知って浮かれちゃいました。実際に放映されていた頃、ビデオテープに欠かすことなく全話撮ったなあー、と、懐かしい思い出が過ったり、てへ。その後、スリキレるほど見た。今はDVDに撮り直して保存してあります。本当はデラックスボックス出た際欲しいなあー、とも思わないでもなかったんだけどね、間の悪いといいますか、その時この世界から足を洗っていた頃だったので。その軍資金でコー●のバックを買ったドアホです(*´ω`*;チッ、と、今は大後悔中だったり。後悔は後から気配もなくやって来るー。
えっとね、話しは戻りビデオテープのことさね。DVDの普及で、今のお姉さん方はテープの“ツメ”を知ってるかな?それ折らないと、上書きの悲劇が待ってるのですよー。怖い怖い。学校終えたら、ソッコーで帰り、テープを入れ替えしないと、家族に違うどうでもよいものを上書きされるから必死だったなあー。
私は原作から入ることが多々あり、原作に心底惚れないとアニメは撮らないんです。観ることは観るんだけどね。原作のイメージが私のなかで確立しちゃった後だと、観るのがちょっぴり怖いので。
なんにせよ、私にとって幽白はオタク人生の出発点。代えられた、とも、あはは。だって、同人誌(勿論、幽白だった。)を友人から始めて見せられた時の感激?(引かないと確信していたなアヤツめ。確信犯め初ヤツ。)といったら、もうもう♪いろんな意味で出会ってよかったー、と、思える作品です。
またアニメを観て、幽白好きな人たちが増えるといいなあー。



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -