- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/08/01Mon
7/30拍手Res。
ポチッとな、ありがとう♪



萌えてくれましたか(*´艸`)テレ。なにより嬉しいです。えへへ。
そ、です、そ、です。飛影お仕置きだべー、と、蔵馬兄さんお怒りモードスイッチ入ったの巻きでした。幽助との浮気は、全くの真理の趣味です、テヘ。共感してくれた方がいて、とっても嬉しいです。三角形(3pとも、笑)好きなので、また機会があったら書きたいと思います。次回はねちっこく書けたらいいなー、との野望を抱いていたり。その際にはまた遊びに来てくださると嬉しいです。パチとありがとうございました。
暑い日々、お体お大切に。ではでは(*´▽`*)ノ~see you





また、お返事不要でのコメントもありがとう♪1つ1つ大切に読ませていただきました、キャ(*ゝω・*)
余暇の際には、また遊びに来てくださると嬉しいです。



prevSite Topnext


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -