- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2010/12/30Thu
if。and・・・
ダ/パ/ン/プのイ/フがね。




1日中頭のなかでリピート。しかも、ワンフレーズだけ。

「ダ/メ/ー/ジ、ダ/メ/ー/ジ」

うーむ、年末の忙殺な仕事中は逆に心折れるよこの歌。歌手は好きだけどね。




そして、もう、今年もあと1日ですね。今年は、幽白祝20年という記念すべき年だったりしました。思えば、原作読み返すきっかけもそうだったな。で、勢いのまま幽白サイトさん巡りに繋がり、最終的にこんな場所を造っていた(苦笑)。サイトオープン滑りこみセーフでしたが、遊びにきてくれたみんなに出会えて、管理人てきには良かった年。それではよい年をー。(*^-^)vV
来年も蔵飛に愛を。うふふ。



prevSite Topnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -