- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/07/17Sun
始めて。
我が家のカウンター。



サイト立ち上げて実は始めてチェックしたの(*´・ω・`)。キリバン設置してないし、どれくらいのお客さんが遊びに来てくれているのか、知ることが非常に怖い小心者だったり。恐る恐る初カウンター覗き。自身ではカウントされない設定になってるんだけどね、覗いて吃驚しちゃった。5353。ぞくにいうミラー?おまけに5000超えていたのが更に吃驚しちゃった、僻地に遊びに来てくれたみんなにありがとう(*´艸`)テレ。
でも、始めてキリバンらしき数字を自身のサイトでみるはめになるとはね。大好きで心から愛しちゃってますサイトさんのキリバンを未だに踏んだことがないのになあー。夢です、いやいや、野望だったり。七夕に願い事は、と、季節過ぎていても、キリバン踏みたい、とか願います、クリスマスにはサンタクロースに手紙を書きます。やっぱりこういう欲をかくから踏めないんだろうね。



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -