- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/07/09Sat
たまには、ね。
夏→祭り→浴衣。



と、いう連想ゲーム(安易な)で、今回書きました。穏やかなものを挑戦したかったのだけど、・・・。難しいね。
それとですね、ロングの体たらくぶりにごめんなさい。2、3行書いては止まり、また書いては止まり。を繰り返しています。先日あげたものも、1ページのわりに、実は長い時間を費やしちゃいました。頭のなかでは完結しているのになあー、ボキャブラリーの無さに喘いでいたりします。メモで書いているSSSは、比較的気楽な気分で書けるのだけど、うーん、ロングやタイトルになると、途端にうーんうーん唸り声と共存しちゃうんだよなあー、これが。
でも、書けるのは楽しい作業でもあるんだ。あれこれと悩むのも、クラヒを好きな証拠だしね。それに、パチといただくと、ああ、読んでくれたんだあー、と、嬉しさも倍増だしね。
以前書いたかもしれないけど、あげているものの他にもロングを幾つか書いてます。近々あげられたらいいな。でも、またまた中途半端だけど。1つを根気よく進められないダメなヤツ。おまけに亀より遅いスピード。でも、めげないもんねー。目指せ完結!



prevSite Topnext


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -