- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/07/06Wed
賛否両論?
毛に纏わるetc。



妄想していて、脛毛ってどうかな?胸毛は?ワキ毛は?アソコ毛は?孔周辺毛は?乳毛は?と、蔵馬と飛影さんを当てはめて、赦せるというか悶えちゃうぜコンチクショウ、と、なるのはなにかな、と。だって、2人とも男の子だもん♪
でね、考えました。


「脛毛」
蔵馬→いやん、あってもいいよ、美人さんだけど男男していてる感じでよいよ。すらーっと程よい筋肉に、ウッすらがいい感じ。エロくてさ。剛毛でもなく、禿はげでもない程よさが理想的、ウフフ♪
飛影→・・・。OKかな。なんだこの間は↑(笑)。体毛薄くて基本的に端から見たら判らない、くらいが理想的かな。だって、お姉さん、ブーツ脱いたら剛毛な毛が湿気でベターとかなってる飛影さん想像出来ないと思いません?まあ、蔵馬だったら気にしないで押し倒していそうだけど。てか、舐めなめしそう。でもって、それにアンアン感じちゃう飛影さん。あれ?これはもしかしたら容認かいな。


「胸毛」
蔵馬→胸毛かあー・・・。ちょっとくらいなら赦せる。剛毛はムリ、かな?
飛影→イヤー、ムリムリ!マントをポイしたら、うじゃうじゃ。先ずは対峙する妖怪から失笑買うよ。ちびっこのくせにデンジャラス。怖いよー。


「ワキ毛」
蔵馬→普通にあるでしょ、そりゃね。却って処理していたら怖いよー。でも、美の為にとか云ってやってのけてしまう恐ろしさも、蔵馬だったならば赦せてしまいそう。
飛影→美的に云えば無しなんだろうけど、真理はOKよん。(*´艸`)


「乳毛」
蔵馬→胸毛に通じますが、あって叱るべきなので、あまり気にしなーい。チマチマ抜いていたらと想像すると笑えるけどね。
飛影→産毛が乳輪を囲んでいそうかな。あまり長いと蔵馬くんが弄る際邪魔だろうしね。でも、引っ張られて感じてしまうってのもいいなー。マニアックですかね?


「アソコ毛」
蔵馬→バッチコーイ!Σd(≧∀≦*)ギャランドゥーでもいいよ。今変なことを。飛影さんが頬張っている際、チクチクジョリジョリ、頬や顎、指、手のひらに感じてうっとりする飛影さん。てのを脳内絵図に描きました、えへへ。あとね、合体してお尻に太ももにと、蔵馬のジョリジョリを感じて悶えちゃう飛影さんとかもよいよー。てなことの理由により、(そうです、飛影さんがアンアン云うなら蔵馬くんはなんでもござれさ)ギャランドゥー決定(´∀`●)ポッ
飛影→よいよ、よいよー♪茂みのなかからHello大歓迎さ。(*ゝω・*)でも、産まれたてな可愛らしいのも棄てがたいなあー。そこに顔を埋められたら天国さ。あ!蔵馬ならやり遂げそうじゃないですか、お姉さん。カミソリ持って、飛影さんがオネンネしてる時を見計らって。とかね。それを、御守りにしているとかも。安産の御守りの中に後生大事に入れて首から下げていて、飛影さんに怒られてたり。ありゃ?これではヘタレ?


「孔周辺毛」
蔵馬→上から繋ぎで、太もも迄剛毛であったらちょっと引くけど、基本的によいよー(〃ノωノ*)照。
飛影→あーん、これは迷うなあ。でも、基本的にバッチコーイさ。掻き分け掻き分け侵入もいいじゃない?秘宝は密林の奥にあるのさ。



ちゃんちゃん。(´∀`*)r



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -