- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/07/04Mon
毎日のように、なのに・・・。
不覚ダアッー(泣)。



今日はお仕事お休み、てか、明日と連休です。午前中ちょこちょこお掃除。午後はゆっくりしよー、てな具合でホント久しぶりに1日をのんびり、と。明日は休みは休みだけど、講習会で1日限定都会人に?
でね、某クイズ番組結構好きで視聴してるの。その前のもしものシュミレーションバラエティーも時間に余裕がある時は必ずね。社会人になると、学生の時の勉強なんか必要ないじゃんか、と、脳ミソは勉強を拒否から退化する一方なので、やわらかにしようかな、と、見てます。成果の結果はさておきに(笑)。でね、今日たまたま出題された問題がね「しんにょうへんを書けるだけ書け」咄嗟に思いついたのがね、進、辻、述、逮、だったの・・・。お姉さん判る?真理のお馬鹿な痛恨ミスを?そうです、な、な、なんと、幽遊白書の“遊”ですよ、遊!後から気づき、ショックでオタクの神様に謝罪しましたよ。グスン(泣)。真っ先に思い出さなきゃいけないのにね。毎日触れている漢字なのに。これが退化への一歩、ぶるぶる・・・。でも、ま、負けないもんねー。←強がり。



prevSite Topnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -