- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/07/27Wed
やっぱりメガネはいいね♪
メガネをかけた蔵馬にずきゅーん。



ノンフレームも棄て難いが、Sっ気な下だけのフレームも好きです。海藤がやると何故か嫌味に見えるメガネ上げ。あれを蔵馬がやると、惚れるー!ごめんよ海藤。君を嫌いじゃないよ。でも、君じゃSっ気が感じられないんだあー。両端を片手を拡げながら親指と中指で上げる姿も棄て難い。綺麗な指先で、クイッと上げてさ、その奥には翡翠の瞳がギラギラして、獲物を見据えて。勿論、獲物は云わずと知れたチビッコ妖怪さん。

蔵「どこから虐めて欲しい、飛影。クククッ」

薔薇鞭をパシン、と、両手でしならせて、ニヤリ。シャツがはだけていたらもっと最高だね。怖いけどね、いや、美人さんだから常軌を逸脱してる様は余計に怖そう。な、ところが蔵馬っぽくていいなあー。で、そんな蔵馬の見据える先には飛影さん。婦人科で足拡げる椅子に固定されていたならば、なおいいなあー。ウィーンて、あの椅子自動開閉なところが蔵馬さんのお気に入りで、マンションに隠して持っている。どんな設定だよ。えへへ。でね、猿轡されて、言葉が出ない飛影さんを蔵馬兄さんメガネ上げながら、冷ややかに見下ろしていたなら、いいなあー。

今日は仕事お休みだったので、いつも行ってるメガネ屋さんに。コンタクト買いに行って、こんなしょうもないの、店内で考えてました。呼ばれる迄、店内のかっこいいメガネや可愛らしいのを物色しつつ。メガネに触発されただけで、もう止められない。蔵馬が脳内であれこれメガネかける姿が増幅しっぱなしでした。店員さんに知られたら、もう、あの店には行けないね。でも、つかの間楽しかった。



prevSite Topnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -