- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2010/12/27Mon
遅刻なサンタ
メリクリー。
て、過ぎてるけどね。
いろいろ詰め合わせ話し。↓





雰囲気だけでものっかろうかな?と。こんなとこでものろまな亀。だってさ、サービス業は年末年始イベント関係ないんだもん(泣)むしろ、ツリーや窓ガラスの白いスプレーの後片付けが年末仕事と化してる有り様だったりして。
それでも、世の中のイルミネーションに現をぬかして、ケーキを自作。結果?聴かないで(笑)
飛影さんに黒龍を貸していただいた方が速いかもねー。んー?跡形なくなる確率の方が大きいね、きっと(笑)蔵馬は、飛影さんにしか料理造らなそう。と、いうか、媚薬混入必須!

蔵馬「必要なら幾種類ご用意いたしますよ、お姉さん。無論、高値でね。ニコ」

ヒィー、効能は?なんて怖くて聴けない。でも、すっごく気になる。蔵馬が飛影さんに使用する際は覗いてもいいですかね?てか、覗きます絶対!

蔵馬「倍額になりますよ」

へえー、見せてはくれるんだ。
その前に、勉強させてよー、蔵馬兄さん!








それから、メールや拍手ありがとう(^∀^*)
楽しく拝見しました。また遊びにきてくれると嬉しい。まだまだど素人文章で、曝すことに対し、すごく緊張するんだけど、励ましのメールや拍手を読んで元気になりましたー。お風呂につかってから続きやろう(*´・ω・)φ



prevSite Topnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -