- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/06/08Wed
模様替え&ブクマに素敵な方々を。
1日費やした。朝日が眩しいぜ♪



素敵なサイトさんを3つお迎えです(*´艸`)好き過ぎて日参してます。



【麗らかな夢】さん。表現力構想力や文章力がハンパない。クラヒストの皆さんなら、1度はお目にかかってることと思います。でも、真理、この同人(幽白)界に戻って来てまだまだ日が浅く、今の今迄知らなかったよ、ガーン(*´Д`|||)!!「クラヒスト」っていう素敵な響きの言葉も戻ってきてから、知ったほど、遅ッ。ここ数日というもの、暇をみつけてはストーカーしていました。ある日なんか、完徹したくらい。だって、可愛くてツンデレな飛影さんがおいでと誘ってるんだもん。蔵馬に見つかったら「殺しますよ。ニコ」て、云われそうだなあー、あはっ。とっても言葉のセンスよくて憧れる。ストリーの展開が、なんて云うんでしょう、こう、心と脳内にすんなりと入ってくる感じで、物語に感情移入して泣けます。いいなあー、真理もこんな風になりたいです。読んでいて、胸キュンだったり、微笑ましい場面がたくさんで、頬が勝手に緩みます。ホンワカであったり、それでいて、とっても切なくなるお話し満載。諸事情によって、サイト休止?状態っぽいですが、どうしてもリンク貼りたくて、張ってしまいました。えへへ。どっかの恋する乙女のように、「貴女と繋がっていたいの」、と、いう思いでもって貼らせてもらっちゃいました。真理同様、“まだ”、という方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ遊びに行ってみてください。あ、でも、きちんと始めは注意事項は読んでね。(´∀`*)




そして、【第3電解コンデンサー】さん。ズバリ、イラストに一目惚れです。ズキュ(*´ω`*)→ン♪始めてこちらにお邪魔した際、「な、なぜ、今まで知らなかったんだよー」と、嘆いたほど。(*´;ω;`)幽白に返り咲いたころから、あししげく通わせて頂いているサイトさん。ええ、そうです、たんなる変態ちっくストーカーです、テヘ。秀麗なイラストが、多彩満載万歳。何れも、ポッ、と、頬を赤面すること間違いないです。画面に抱きつきたいと思いますよ、絶対。繊細なタッチのなかに、エロチックがチラリと隠れていて、でも、それがちっともイヤらしくなく、惹き付けられる。何れのイラストも見惚れちゃいます。イラスト描けない真理としましては、羨ましく憧れちゃいます。バナーなんかもセンスよく造ってらっしゃって。大好きです。文字入れが精一杯な真理、蔵馬や飛影さんのイラストバナーに憧れる。蔵飛の他にも、霊界特別防衛隊のキャラたちを、とても愛でていらっしゃるご様子です。それに、サイト仕様のセンスにも憧れる。模様替えのつど、「ほぇー、綺麗、カッコイイ」と、ため息零れ落ちるほど綺麗な造りです。ご訪問の際にはご迷惑がないよう、切にお願い致しますね。^^




最後に、【Match Box】さん。可愛いー♪可愛いー♪可愛いー♪可愛いー♪可愛いー♪まだ云いたりないよ。全然云いたりないよ。どれだけ云っても追いつかない。エンドレス、えへへ。o(>ω<*)o病みつきになるほど、蔵馬も飛影さんも、可愛らしく愛らしいイラストを描かれる環さん。イラストタッチが、ほんわり、と、柔らかく暖かく優しく、それでいてほんのりチラリズムが。セピアなイメージのなかにも、新鮮なLoverを感じられる。ああ、蔵馬は飛影さんを魂の奥底から愛しちゃってるのね、と、その蔵馬のイラスト表情1つ1つから滲み出ていて、胸キュンです。柔和なイラストの蔵馬が、愛らしい飛影さんを愛でてらっしゃるサイトさんです。別サイト同盟も、主催なさってるご様子です。真理、チキンだからいつもRom専門(*´ェ│壁│だけど・・・。でも、入ってみたい、な。とも、思っていたりして、えへへ。小心者のくせして、考えることが無謀な真理。同盟同様、サイト訪問の際は、始めに注意事項を読んで、いざ素敵なクラヒストの冒険へ旅立って下さい。


素敵な蔵飛界へレッツゴー(*≧∀≦。)



そして、模様替えしてみた。・・・一言。「疲れたよー」。もう、壁紙代えるくらいしかやらない。文章考える時間がなくなることが、ことのほか、堪えた。PCからですと判るが、携帯の人ごめんなさい。スタイルシート初心者、てか、サイト全般初心者だからな。タグミスとかチェックしたけど、どうでしょう?←聴くなよ。一応、両方から見れるように頑張ったよ、・・・たぶん。

さてさて。これで大好きサイトさんに遊びに行ける♪



prevSite Topnext


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -