- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/05/24Tue
リラクゼーション。
良かった。



仕事帰りの道すがら、足裏のツボマッサージがあるの。常連さんです。アロマオイル(自分の好きな匂いを選べるんだ。終わったらハーブティーおかわり自由だし。)で、太ももから足の裏まで、ゴリゴリとツボ刺激。はっきり云ってしまいますが、・・・

イッッタイィィー!

ハンパない痛みです。口癖で「ひぇぇー」と云いたくなって、慌てて口を覆い隠したり。でも、幽白ファンなら、皆さん1度くらい飛影さんの名前叫びたくなりません?1度、富士急●●●●●行った際に、フジヤマ乗ってそう叫んだ経験有り(笑)。
でね。話し戻すと、容赦ないともいう。でも、終わった後の爽快感はやみつきなの。あ、Mじゃないよ。たぶん?じわりじわりと体温が温まる感じ、かな。血流よくなったんだなあー、と、すごく実感できて好きです。バスオイル(薔薇の香りは、・・・ぶっちゃけ色気ありすぎて困ったなあー。肉食ですわよ、みたいでさ。1度購入して、次はごめんなさいしたの。蔵馬だったならば、これくらいきつくないと、とでも云いそう。てか、飛影さんのためにせっせと調合してるのがオチだな。)も一緒に購入できるので、大好きな癒しのお店。なにしろ、1日中立ち仕事でして、パンパンに風船と見まごうほどにはれたりする足。月に1度のペースで通ってる。いつも云われるのが、

「肝臓弱ってますね」

アルコール摂取量誤魔化せませんね。



それから。パチパチコメントありがとうございます♪ドキドキしながら読ませていただきました。なかには照れてしまうものも(*´艸`)テレ Thank you♪また遊びに来てね。待ってます。



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -