- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/05/22Sun
メガネ。
想像してごらん。



えへ。単に妄想してたらにやけちゃっただけなのでした。蔵馬は普段からしていても不都合ない奴だけど、ほら、鬼畜により見えるしね(笑)。レンズごしに、こう、どこぞのヒーローみたいな奇抜な格好してエクセレントビーム!とか、叫んで放っていても不思議に感じないし。なんのこっちゃ。でも、飛影さんは?て、妄想を進めていったら、うん。か、わ、い、いー♪いやん。ぎゅってしたいぎゅって。誰かちょうだい♪




想像してごらんメガネっ子飛影さんにウィンクされるのを。
想像してごらんメガネっ子飛影さんにキスおねだりされるのを。
想像してごらんたくさんのメガネっ子飛影さんを。

強制終了、ちゃんちゃん。



prevSite Topnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -