- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/05/04Wed
まだまだ。
先の話しだけどね。



えっとですね。「黒の章」。原作だとビデオテープじゃないですか、何十時間と永遠と。あの場面のコエンマ好きなんだよねー。苦渋がにじみ出てて、ベイビー姿なのに、セクシー、と、思ったりして、えへへ。人間バージョンも好きです。妄想の中のみですが、コエンマ×飛影もたまにする。コエンマが権力をかさにして飛影さんにあれこれオイタするの。三大秘宝を盗んだ飛影さんを牢にいれて、「出して欲しくば儂の者になれ」と脅迫して、飛影さんに陵辱の限りをつくして、コエンマのお稚児に変身。とか、ね。蔵馬と昔関係が有り、未だ未練タラタラのコエンマは、ラブラブになっちゃった2人に嫉妬。蔵馬に愛される飛影さんにヤキモチ妬いて、特防隊に命令して飛影さんを霊界でも限られた者しか入室出来ない秘密の場所に拉致監禁。コエンマ自ら飛影さんを性奴隷に代えちゃう。とか、ね。おっと、話がだいぶずれた。でも、今は普通にDVDでしょう?どっちで表現したらとか、どうしたらいいかな、と。昨日も原作読み返しててね、あ!と、気づいた。遅っ。



prevSite Topnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -