- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/04/29Fri
蔵馬職業希望リスト。
真理の妄想ですから悪しからず。



医師
「白衣の王子様」と、陰でナース間や患者間で呼ばれてる、が、空いてる時間に同じ病院に勤めてる飛影医師を引っ張り、ベッド占領して悪いことしほうだいしている。反対に、白い●●っぽいのもいいな。蔵馬、教授戦に挑むために、好きでもない女性と結婚して。でも、ホントは1番愛してるのは飛影さんで。野望と儚い思いの狭間で揺れ動く蔵馬。飛影さんに対する感情をもてあまして、かえって意地悪なことして、ますます飛影さんに嫌われて、とかね。むろん、飛影さんはそんな蔵馬の思いに気づく筈もなく。

弁護士
悪徳弁護士。国選弁護士をうける一方、裏社会に精通してて、悪事を働いてる会社や個人の弁護もしてる。二重人格ならぬ二重弁護士。検事の飛影さんとは常に法廷で対立。刑事に幽助、桑原、樹、要。とかね。

ホスト
No.1!女性は当然ながら、男性からもご指名が入る人気ぶり。男性顧客→(鴉、黄泉、黒鵺、コエンマ、戸愚呂兄、御手洗)など。飛影さんは顧客じゃなく同じ店の黒服希望。飛影さんの好意を知ってて、わざと男性顧客とアフターし、嫉妬心を抱かせる黒蔵馬。

モデル
ドクモから出発し、人気若手俳優へと転身。専属メイクに静流さん。マネージャーに敏腕雪菜ちゃん。所属会社社長躯。同所属芸人に浦飯幽助が所属。そのマネージャーに飛影さん。幽助とマネージャー飛影さんのガセネタ記事をすっぱ抜きされ、普段の2人の親密度からガセネタ信じてしまい嫉妬で雪菜ちゃんを巻き込んで2人に復讐する蔵馬。

パイロット
CAから絶大な人気。同じく副操縦士の飛影さん。コックピットで隠れて“なに”するのが日課。


パティシエ
恋人が甘党なために選んだ職業。夢はウェディングケーキを恋人に造ること。



当初職業だけを妄想していたのに、ちょっぴりその背景迄も考えちゃった、えへへ。おまけに、蔵馬だけのつもりが、考え始めたら飛影さんも、御付きの者←(By桑原)ついてきちゃった(笑)。そして、真理の傾向として、黒蔵馬大好きなのが伺えます。甘いネタになりそうなのは2つくらいかな?



prevSite Topnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -