- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/04/23Sat
暗い。
暗い話に。



2人のラブを飛ばして爆走したもんだから、ことのほか暗い話になっちゃったなあー。バリバリエロを書きたかった筈なのに、筆をとったら何故か萎えちゃってね。可笑しいなあー。蔵馬の偏執な愛情表現も不足だったし。次回に回そう。何か女々しい蔵馬になっちゃった気がして、消化不良気味かな。

しかし。飛狐。なーんて安易な名前でしょう(笑)。ひねりの欠片もない。ホントはね、飛影さんも蔵馬の名前も、ト/ガ/シ先生は山からとったというから、当初は高尾を漢字を代えて鷹烏にしようかな?て、思ったんだ。でも、書いていて違和感が・・・。結局、安易に逃げました。



prevSite Topnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -