- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2015/02/23Mon
Bonsoir☆
res☆



今晩はアグロさん、ご心配、そして暖かいお気遣い本当にありがとうございますm(*_ _)m
そんな優しいアグロさんが大大大好きです!!!
お陰様を持ちまして無事に健康を取り戻す事になりました。これもひとえにアグロさんの優しい励みがあればこそです感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝わ、わ、わ、本当ですかーー!?マジですかーー!?超特急で伺います!新幹線なんか目じゃないぜってくらいの勢いで伺います!そして、帰りは鼻血列車になってたりして、てへ。あ〜〜ん、今から楽しみです。アグロさんたくの甘い2人は何よりの良薬ですもの、ウフ(〃艸〃)。
しかしながら、本当にここ最近気温変化激しく、体調維持が難しくなってますが、アグロさんもどうぞお体は充分労わって差し上げて下さいませ。
では、蔵飛アリナミンを求めにアグロさんたくにLet's go☆。.:*・゜
暖かい言葉のPresent本当にThank You☆では、see you again.




パチパチと沢山の愛の鞭ありがとうございました。お姉さんたち判ってらっしゃるー(笑)。そうです、ここはそんな愛の鞭をビシバシ振りかざすお姉さん方々のloveによって支えて貰ってます。弱った心にお姉さんたちの優しさに胸がドキドキ。本当にThank You!また、ゆっくりとした足取りではありますが更新して行きますので、お暇な際にでも覗いて頂けると幸いですm(*_ _)m



prev |Site Topnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -