- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2015/02/09Mon
ムムムッ。
calender。



カレンダー見てちょっとびっくり。未だにダルイです。年明けてからインフルエンザ、治ったと思ったら手首捻って筋痛めて、治ったかなぁー?と思って来たところに今度は鼻風邪。未だにティッシュペーパー欠かせません。鼻弄り過ぎて鼻先切れたし。鼻血?ってくらいのティッシュペーパー。



・・・、弄るだのティッシュペーパーだの鼻血だの、下ネタに使えそうワーイ(笑)
気持ちは元気なのに、元気だからこそ微妙な体調不良続きは堪えます。
年明けてから本気の元気って数日間しか無かったんじゃないか?カレンダーを見て更にびっくりしました。
クソー!この妄想頭を速く整理したいぞ!


寒い日が続いてますので、お姉さんたちも躰にはくれぐれもご用心のほどを。



prevSite Topnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -