- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2015/02/08Sun
res♪
Thank You!



こんばんは実和子さんヽ(*´∀`)ノ
テヘ(´>∀<`)ゝ、はい時雨美味しい初物を頂いてしまいました。ピチピチ美味しそうに跳ねて可愛らしくニャンニャン啼いて、まさに初物♪。蔵馬兄貴、隣で本当のところ腸煮えたぎってたことでしょうが、自分自身でまいた種なのでグッと堪えたもよう、しかしながら、この苦悩はまだまだ入口、かと。真理飛影たん啼かせるの大〜好きなもので(え?既に御承知置きでしたか、ですよネ〜(*´艸`))、この後更に飛影たん蔵馬兄貴からの仕打ちに耐える予定です。ウフフ♪
お忙しいなか遊びに来ていただきありがとうございます。また実和子さんたくにお邪魔させていただきますね。ではではsee you again.m(*_ _)m





パチっと押してくださった優しいお姉さんたちー、いつも本当に感謝してます!お姉さんたちのその愛の鞭で日々生きてます!本当にありがとうヽ(*´∀`)ノ



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -