- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2015/01/04Sun
★A HAPPY NEW YEAR★
新年ですね〜(*´∀`*)



昨年は足を運んでいただき本当にありがとうm(*_ _)m
今年こそは亀更新から脱出したいと、祈願してきましたが、さっそくのぐたぐた具合(つ∀`*)r。長編書けよっ!て、お姉さん方々の鞭の声が。でも、脳裏に浮かんだのは別の物だったり。長編って、マラソンに似てる。そのくせ、書いてる本人超鈍足ランナー(笑)。なかなか旨い具合にいきませんなあートホホ。でも、今年も頑張って蔵馬兄さんと飛影たんへの愛のキセキを、ちまちまと書いてゆきます。またお暇つぶしにおいでくださる事を祈って。コトヨロ.see you again.♪



prevSite Topnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -