- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2014/12/19Fri
低気圧め。
映らない。



CSの特に富士、雨とか天気悪いと、突然画面真っ暗になったり、映ったり映らなかったりと、派手にめちゃめちゃ。たまに富士のを録画して、低気圧のせいで途中でぷつりと。最近はそれに慣れてきて、まあー富士だし、仕方が無いか、と、でもここのところの爆弾低気圧のはマジ深刻。地上はまあー大丈夫だったけど、安定感をみせていたBSも、録画が途中で終わっていた!!アンテナの方向なのかな?でも、CS最初悪いと業者に来てもらってその時大丈夫ですと云われたのになあー。画面に雨や雪等の時は映らないです、只今受信出来ませんと出るから。やっぱり爆弾低気圧のせいなんでしょうね。天気良い時はなんの問題もないもの。でも、運悪く幽☆遊☆白書の時を楽しんでいたりすると、ムッキーヾ(。`Д´。)ノ彡飛影たんの愛らしい顔を見せないとは、蔵馬兄さん鞭貸して下さい!


この爆弾低気圧で、各地で大雪とかそれに伴って孤立しちゃったり、浸水被害とか・・・
恐ろしいです。

お姉さんたちもこの寒さで風邪などには気をつけて下さいね。



prevSite Topnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -