- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2014/12/04Thu
Bonsoir(*´∀`*)
れす。



今晩は(oゝ艸・)Good Evening☆アグロさん...♪*゚

おおぉぉぉー懐かしいお歌...♪*゚。(´∀`*)ハーイ酷い男です蔵馬兄さん(笑)。いっそ清々しいほどに。弁解すらありませんねσ)>ω<*)テヘ。しかし、本当にこんな酷い男のどこが好きなの飛影たん?「顔も声も性格もあと・・・、(恥ずかしそに)躰も」(←惚気かいっ!!)この2人は生まれながら磁石で出来ているに違いない!!!S&Mとはその2人のためにあると云っても過言ではないかと。反発を覚えながらも、その存在に互いに惹かれあうからこそ、すぐに仲直り。しかし、本当に絶倫兄さんですなあー(笑)、前日抜かずの数発発射してて、朝から飛影たんの痛いいたしい躰で男の生理現象ですからね。きっと兄さんの大切なTama袋には無限の貯蔵milktankがあるに違いありません。そして性質の悪い事に飛影たん限定品(*ˊ艸ˋ)。その上、上目遣いでのお・ね・が・い(*-艸・*)。そりゃあ効果覿面♪*゚。Tamaも張り切りっていたことと思います。服の上から恐る恐る唇&舌を出しペロペロされれば、飛影たんに対し少ない理性は早々にプツンと。すれ違いからのhappyend。でもせっかく幸せになれたのにこの後の2人の心配は、これに味をしめて鬼畜switchに蔵馬アニキが手を伸ばしそうで怖っ!ほら、Sと書いて蔵馬と読みますからね (*´∀`)♪。楽しんでいただけて恐縮です、ありがとうございますペコリンコ。ではではまたsee you again.☆(*≧ω≦)ノ~~~





ポチパチと沢山の励ましありがとうございますm(*_ _)m。お1つお1つがroseの花束の様に思います。素敵且つ優しいお姉さん方々に敬礼(`・ω・´)ゝ。また時間つぶしにでも足をお運びいただければ嬉しいです♪。



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -