- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/04/05Tue
スマートフォン。
そうだったんだ。



サイト開店休業中に、ナ/ノさんスマートフォン対応になってて感動しちゃった。ありがたやありがたや。て、いっても、真理の周囲での普及率が悪くて、未だに使いこなしてる人に出会ってないので、どんな感じでサイトとか見えてるのか謎だったりして、えへ。解析とか我が家では機能してない。ぶっちゃけ、見映えで設置してあるだけなのでした。素材屋さんの見ていて、可愛くて設置したに過ぎない。だってさ、可愛いんだもん。素材屋さん巡りって大好きなんだ。絵心がマイナスなので、イラストサイトさんや素材で描かれてる作品にはいつも、可愛いー、綺麗、と、羨望。なので、スマートフォンの方が遊びに来てくれてるのかも謎。てか、今思ったけど、サイト開設してから一度も見てない解析(笑)。本当に意味をなしていない我が家でした。書いていくうちにゆとりが出来たら、一応カウンター設置してあるんだし、キリリクとか設置してみたいなあー、とも思ったり。需要あんのかな?設置して欲しいとの要望があれば、片隅でひっそりと始めるかも知れないかな。

話しは戻って。スマートフォンに買い換えたいのはやまやまなんですが、なにぶんアナログ人間なんだもん。使いこなし出来ないのは目にみえてる。iPodも一昔前だし。てか、初期です、えへへ。携帯もだな。携帯、前は1年おきくらいに買い換えてたんだけど、今ってポイントだけじゃ簡単に買い換え出来ないしね。

でも、今回おきたあの大震災で、携帯持ってて、なんてことも聴き、やはり、情報を得る手段としては身近な製品だよなあー、とも。ツイッターとかでも、呼びかけて、とか、本当に便利になってきてる。それを最大限に活用してボランティアしてる人たちにもエールです。顔はみえないけど、こうした機器で繋がっていくんだなあー、と。そう思うと、携帯にも愛着です。繋がる輪がどんどん進化して、多くの人助けになることを祈ります。



prevSite Topnext


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -