- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2014/11/13Thu
Thank You♪。
レスm(*_ _)m。



こんばんは〜アグロさん♪。
いや、ホント真理も最初そのつもりだっただけに、入院全マスって聴いた時はたかが歯ですよね!って大学病院の先生に聴いちゃったほど。生え方の問題らしいです。生え方が通常の歯医者さんで手に負えない問題児だった、と(笑)。親知らずと侮るなかれ、みたいな感じでしたね。実際、レントゲン写真見ると笑えるほど横向きなんですもん。むし歯なくても親知らずの抜歯を紹介されてくる人はけっこう多いみたいですね。看護師さんが云ってました。術前説明では、切開してその状態如何によっては親知らずをトンカチのようなもので叩き割って分裂してから取り出します。ヒエ〜ッwwwwwwwww、なんじゃそれは!そりゃ全マスじゃなきゃ耐えられんわ、と。幸いトンカチは避けられましたが、顎骨はガリガリ削られたみたいです(笑)。そして、真理も記念品の様にシャーレに入れられ貰ってきました。思いのほかbigsize。本当に歯と一口で云っても様々ですよねー。アグロさんもそのご友人の方もどうぞ大切に。今は常の食生活に戻る事が出来ました、ご心配してくださりありがとうございますm(*_ _)m。
キャワ、そして、文章も戻った?みたいな。爪先立ち〜よりスラスラ書けたのは事実です(´∀`*)。もう、ホントうちの蔵馬兄さん薄気味悪い愛情表現しか出来ないんだから(←他人事のようだ)。どうして、こう飛影たんにメロメロラブラブみたいなアグロさんの様に格好可愛い蔵馬じゃないんだ。
ププッ、\Yes!!/ミルクティー!milkとつくものに同様に反応してしまいます〜♪。あれですよね〜、チョコバナナとかフランクフルトとかオリーブオイルとかと同意語。妄想の神(`・ω・´) b ビシッ!!いっそのこと蔵馬兄さん本気でやっても飛影たんなら美味しく呑みほしそうです(笑)。そしてそれを愛おしいそうに見てる兄さん、愛故に(/∀\*)。そういえば、以前アグロさんが書かれたなかに飛影たん煮込みラーメン話しありましたよね。飛影出汁。嗚呼〜ん、milkの様な濃く豊かな味わいなんでしょうねウフフ。魅・惑・的!!また可愛い蔵飛に会いに行きますね。ではではsee you again.(´∀`*)ノ



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -