- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2014/11/11Tue
涙。
Thank you.先生。



THE.LASTNARUTO・・・───
近々終わるらしいって聴いてたけど、本当に終わっちゃったみたいですね。NARUTOはONE PIECE同様、この世界に戻してくれた作品。幽☆遊☆白書連載終了と同時に呆然としてそのまま一時期足を洗ってたんですが、中忍試験のカカシ先生の口出し無用!に雷が堕ちた。以来、ずーーーっとファンだっただけに(読み専門。しかも、もっぱらカカイル。)、悲しくて淋しくて。やっぱりこれを期に辞めちゃうサイトさんとか増えるのかな?そうするとまた淋しいよおぉーー(´;ω;`)。大好き作品が連載すれば必ず終わりがきて、茫然自失になるのは幽☆遊☆白書で学んだんだけど、慣れるものじゃないですねやはり。でも、岸本先生15年お疲れ様でしただってばよ!ホント偉業だ!ONE PIECEはまだまだ終わらなさそうだけど、いつかはこの喪失感をまたしても味わうのか。ショボーン(´・ω・`)。でも、*腐女子は負けないぞ!!何度だって立ち上がるんだぞ!!幽☆遊☆白書も再熱組だもん。



prevSite Topnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -