- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2014/11/09Sun
Thanks.
レス...♪*゚



今晩はアグロさん((´∀`*))てへ、書けた自分でもびっくり。でもここだけの話、書いてる最中危険方向へ何度もいきそうになって、念仏の様に甘々書くんだって自分自身に言い聞かせてました。未知との遭遇な気分だった事は確かですね。なにせ、当サイトにはsugarもhoneyもないですから(笑)。
せっかく女の子設定にしたんだし、可愛いツンデレを目指して・・・、結果、撃沈。チーン。腹黒蔵馬に1番取り憑かれてるのはもしや真理?ダメじゃん自分。
初々しさを感じてくださり、又、伝わってくれたご様子にホッとしました。良かった〜。そして、普段腹黒蔵馬を晒すのとは違うから超恥ずかしい(/ω\*)。なにせ、砂吐くほどのsweet具合なんだもの(当社比)やるの?ヤル気なんだよね蔵馬君?下心なくちゃ部屋にあげないよね!てか、そこで押し倒せよ根性なし!とのアグロさんのお声の叫びが、うそうそ。
ひえーー!!!(∀・;)オドオド(;・∀)そんな勿体無いお言葉を頂くばかりか、ええーー!!本当ですかそれは!そんなこと迄。あ、あ、ありがとうございます、全力でキャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ。是非とも伺います!!超特急で伺います!!
comme thanks*ですm(*_ _)m。





こんばんはー、11/8 19:32頃さん...♪*゚そうそうよくアルバムなんかにデコる紙テープです。最近では布テープでレースものなんかも豊富。可愛いので付箋とかの代わりに真理使ってます。後、単行本の無機質な栞もデコったり。DVDのラベルとして使ったり砂糖や塩の調味料入れやパスタ入れる瓶とかにも。けっこう頑丈に出来てるし、用途は広いとおもいます。安いものだと100金、だからついつい買っちゃってけっこうな量があったりします。でもでも、そうかー、色っぽく絆創膏代わりにって手も確かに有りですねー(*´艸`*)。cuteな感じが良い(≧∇≦)ъ Good Job!
そうです!うわーいsssなのにそこまで深読みしてくれて感激(*´艸`)キャ。そうなんです、幽助や桑原だと角が立つと思い、海籐に白羽の矢がたったのでした。そして、哀れデコられる。そして、自分自身の顔をハートで飾るイタイ蔵馬お兄さん(笑)。
ありがとうございます〜、是非機会があれば寸止めじゃないものでのお・も・て・な・し、させてくださいね。
パチパチΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪。またお暇な際には覗いてやってくたさい。ペコリンコ。





こんばんはGood evening(^▽^*)ノ、11/8 21:11頃さん♪
いえいえ、決して趣旨替えしたわけじゃないんですよ。サイトの方針も。そうですよね〜、ここのサイト飛影たんに非常に優しくないから(笑)。てか、蔵馬お兄さんの愛が暴走気味?おまけに真理飛影たんを悲しませ啼かせてナンボだとおもってたり。しかしながら、焦らしプレイじゃねこれ?ともおもってたり?でも、心配して頂き<(_ _*)>あざす!本当今回の話はたまたま、偶然舞い降りてきたのです。推測ですが、腹黒蔵馬お兄さんはガス欠ならぬdark欠乏症にこの時陥っていたご様子で、真理のS心ではなく、甘々ボタンを間違って押しちゃったご様子。ヤル気スイッチは正確に兄さん(´Д`ι)。て、心のなかに住む兄さんにキツーーーク云っておきますね。でもそんな風に云っていただけると調子に乗りますよヽ(*´∀`)ノ。
遊びに来てきただきThank you.です。またお暇な時にでもよってみてくださいな。<((*_ _)ペコリ。









その他にも匿名comment m(*_ _)mThank you*.です。大切に心のalbumにします♪。

驚き反応(*゚д゚*)の方が強かった此度のsss。どんだけ腹黒蔵馬定着してんだうちのサイト(笑)。無自覚ってホント怖いわ〜、て、他人事かい!



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -