- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2014/11/08Sat
恐怖
miracle!!



怖いよスマホ!チョットだけの修正だからとスマホからサイト弄っていたら、mainまるまる消えたーー!!まてまてまだ保存押してねーし!!ムッキーヽ(`Д´)ノ。バックアップあったから事無きを得たけど、意思と反応のこの落差はある意味ミラクル。だ・め・よ、ダメダメ(´×ω×`)。

高性能なスマホよりガラケーの方が正確って・・・。普段のメールとかも誤字脱字増えたし。触ってねえーよそこはっ!てな具合。友人数名ガラケーに戻した気持ち判るわ。

PCはなあー、家族が周囲ウロウロする危険が多いからおちおち開けない。でも、ガッツリ読みたい見たい弄りたいって時はやっぱりPCの方がいいし。悩むよねえー、トホホ。神経図太くして慣れるしかないんだろうけどね。



prevSite Topnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -