- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2014/09/29Mon
今更ながらの
驚愕!!



TIGER & BUNNY(σ≧∀≦)σ。いやいやびっくりな腐女子仕上げ具合に今更だけどハマってしまった。名前だけは前々から知っていたんですが、観る機会がなく、で、家族(鬼)の居ぬ間にみたいな感じで再放送の時間帯がいい感じだったから、どれどれ?と、最初は本当に好奇心だけだったんだ。隠れてコッソリ観たら久々キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!。お姫様だっこって、いいのか?公式カプ宣言じゃんかよ!と、1人真夜中ジタバタ騒いでました。失敗したなあー、こんなにハマるとは思ってなかったので、録画してなかったのがイタイ(´д`)。絶対次回再放送されたら録画保存だあぁー!。森田さんと平田ボイスだし♪。.:*・゜。時間があくと、兎虎巡りしてます今。ええの〜おじさん受。兎さんはおじさんがいないと淋しくなっちゃう病、ツンデレ病の重症MAX!でも、直ぐ真理蔵飛に変換する癖もっていて、多分名医チョッパーにも治せないと思う。


以下勝手な妄想。(※TIGER & BUNNYを知らないお姉さん方々にちょっぴり補足。街はスポンサーヒーローがド派手スーツに身を包み市民をテロや凶悪な事件から守り、老若男女市民の憧れと敬愛をうけている。ヒーローたちは緊急事態になると文字通り颯爽と現れ街のため、市民のために特殊能力=nextによって守っている。その逮捕劇は毎回テレビ中継され逮捕したポイント獲得して年間ヒーローランキングとか、ちょっぴり大人のあざとさとかとか。こんな感じのアニメ。ヒーロースーツ姿がエロイことは間違いない!)

蔵馬→過去にウロボロスの刺青はいってるnextにより魂を2分化され、その片方の自分自身(狐さんの妖狐ね。)が極悪犯罪者となったことを知り、自分自身を取りもどがさんために、そして、なによりウロボロス集団に復讐するためにヒーローに。そこで飛影と組まされることとなり、徐々に惹かれてゆく。

飛影→早くに両親を亡くし、唯一の家族を支えるためにやむを得ずヒーローに。しかし、所属していた会社がヒーロー事業から撤退したために蔵馬の所属する会社へと、そして、コンビをいやいや組む羽目に。双子の遺伝子の悪戯か、雪菜ちゃんはnextの覚醒が飛影より遅れた。それに反比例するかの様に飛影のヒーロー持続時間減退に。

ブルーローズ。てな理由で雪菜ちゃんは楓ちゃん役になっちゃったので凍矢でいいかな?でも、淡い恋心を抱いているのはワイルドタイガーじゃなく、スカイハイ=陣ってことで。美人プロデューサーは躯かな。で、もち実況は小兎!だいぶ無理無理セッティングですが。妄想するだけなら自由だもんね(*-艸・*)。



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -