- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2014/08/25Mon
起こして
眠むねむしてたものを



いい加減clap文章差し替えねば、と。途中だったものを一気に書きあげたはいいが、自分自身に喝入れたい。lastホラーかっ!!ほら今夏だし、ね(苦しい云い訳、テヘ。)。これをclapにするアホでゴメンナサイm(*_ _)m。でも、気持ち入ってるからー200%越えで♪。まあー、ぶっちゃけうちのサイト基本的に飛影に優しくないので。飛影好きのくせに(笑)。好きだからこそ啼かせます!なんの宣言?読み返すと、前半の時との構想と後半との構想に落差がある。おっかしいなあー、前半書いていた頃はラブラブdreamたぜ!って思ってたのに、やはり、落ち着くところに堕ちた(笑)。( `・ω・) ウーム…やはり、真理飛影たんを虐めたい病にかかってるらしい。だって、好きだから(*´∀`*)


そして、漸く好きなTitleさんからお題を拝借出来たぁー!!リンクだけはこの話しを決めた時から貼らせてもらってたんだけど、これで漸くです♪。切ない系が多いお題がザクザクで、一目惚れならぬ一目題惚れ(*´艸`)キャ。これからもお世話になります、うふふ。て、思ってたら1つ悲しいことも。うちのサイトのテンプレート借りてるサイトさん閉鎖のもようガーン(泣)。出会いあればなんとやらですかね。すっごくお気に入りなテンプレートなので、かえるつもり無しです。だから、暫くリンクもそのままに。残念(´;ω;`)。



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -