- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2014/08/23Sat
Thank You★
レス。



☆2014/8/19 レス☆
桜さんThank you.そしてお久しぶりです〜ペコリンコm(*_ _)m。
そうそう!時雨ってお父さんですよね。だからこそ、精神的にも肉体的にも弱った飛影たんが心配なんだと思います。そして魅力的なことに気づくYE─ヽ(*´∀`*)ノ─S!!。な、な、なんだこのピュアピュアピンクわゎゎーー!!心の叫び声+効果音ドーン!みたいな(笑)。まさに、衣服脱がした時の時雨の頭の中恐慌状態だったと思います。一線を越えるべきか否か。が!この乳首が儂を誘っている!ぐるぐるとしてますねきっと(笑)。蔵馬兄さんに対しても。飛影たんに助けることを了承したけど、何事にも聡い時雨てすから、今蔵馬兄さんからの殺気ビリビリだとも思います。板挟みだけど時雨ガ・ン・バですかね。これからも飛影たんに啼いてもらう予定なお話、どうか長い目で見守ってください((´∀`*))。
mail Thanks!!です。またお時間潰しにいらしてくださいね。ではではー。またのお越しを(*´∀`*)♪。







☆2014/8/19 レス☆
睦月さんmailありがとう(@´∀`p★)゚*。+゚★。こちらこそお世話になってます敬礼(`・ω・´)ゞ。
悲しいスパイスは真実の愛を料理するには欠かせないものですからね、だからこそ、つい飛影たんに悲劇がふるという。そしてループ♪加えて、蔵馬兄さん根っからの変態鬼畜ですからねーうふふ( *^艸^)。鞭をふるって良し言葉攻めをして良し、この蔵馬兄さんならばadultシネマの帝王になること間違いないでしょうね。このお話しもまだまだ幸せになるには遠い道のりになりそうですが、どうぞ最後迄お付き合いくだされば幸いですヨロ(`・ω・´)スク!
そうだったんですかっ!!!教えてくださり有難うございます。(´・ω・`)そっかー、そっち読みだったんですね。そしてあと番組だったとは。2度びっくり。でも、いつか観てみたいですねー。
遊びにきていただきThank You!またお暇潰しによってやってください。ではsee you again!







☆2014/8/20 レス☆
パチパチThank you.です〜( *´艸`)。
わ、わ、わ、ホントですか?時飛好きなお姉さんとそんな理由で出会えるなんて、書いてて良かったー!素敵な輪に感謝です!!拙い時飛のオモテナシですいません。一気に読んでいただけたとのこと、すごく光栄です。実は時雨好きなんですよ真理もウフ(*-艸・*)。師弟であり、患者と医師との関係も大好物です。飛影たんも時雨のことは躯の次に百足のなかでは信頼してると思うですよねー。時雨って蔵馬とは違った大人のお兄さんだから、飛影もついついなんでも話ちゃったりしてるのかな普段も。百足内で1番出来る男Σd=(・ω-`o)グッ♪。だからこそ、蔵馬兄さんの警戒者リストにはってると思われます。蔵馬兄さん鬼畜度合い高いですからね〜(当サイト比。)これからも機会があったら時飛書く予定ですので、お暇な際にでもまた遊びに来てくださると嬉しいです(*´∀`*)。
パチパチThank you.♪です。
ではでは(*´∇`)ノ マタヨロ〜♪。







☆2014/8/20 レス☆
今晩は実和子さん、ご無沙汰してますペコリンコm(*_ _)m、そしてパチパチThanksです。
テヘヘ、ホント漸くupしました。いつぶりか確認するのがマジで恐ろしいほど。亀さんでなはく浦島太郎並の速度な当サイト|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ。そして又しても飛影たんを虐めて啼かせます(`・∀・´)エッヘン!!。そして蔵馬兄さんの下衆加減も磨きあげたいと思います。実和子さんのところみたいにlovelyな2人にはほんとうちは程遠いといいますか縁遠い。なにせ、危機、バックバージン!!菊の門が巨大大砲によって破られるか否か!?真理、一穴一棒を“推奨”派ですので、蔵馬兄さんと飛影たんがラブラブ前提で・・・。と、踏まえてくだされば今後の展開、聡い実和子さんならばよめちゃうことうけあい。拙い文章ですが、頑張って続きを書けたらなと思ってます。その際にはまた足を運んでくださると嬉しいです(*´∀`*)。
お忙しいなか足を運んでいただき恐縮です、ホントThank youです☆ではまたsee you again..:*・゚☆.。.:






そしてそして!!パチパチと気合い入魂してくださったお姉さん方々〜ホントThank youですm(*_ _)m。お姉さん方々のその優しさが真理の宝物♪その1つ1つに感謝を込めて、飛影たんのエッチ加減でお返し出来ればなあ〜と思ってます。レス不要の方々も本当にありがとうございます〜(*≧∇≦*) 。1つ1つ大切な心のmemorialにします。これからもトロトロ運営なサイトですが、少しでもお姉さん方々の萌え(*´∀`*)と時間潰しになればと考えてます。ホントThanks☆・:.,;*



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -