- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2014/07/25Fri
ひさびさ(・´ω`・人)ですね
トホホ。



いやー、ほんとお久しぶりです。生きてます!!いろいろ私事が立て込んでてすっかり放置プレイが定着しちゃって申し訳ないペコリ。やる気はあるんですがねートホホ。で、そんななかアップしたのも長編って。馬鹿じゃね!!仰る通り(威張るところじゃないって涙)前にアンケート貰ったものも並行して書いてはいたんですが、なにぶん遅いもので。なーのに又しても自分自身の首絞めてる。でも辞める気更々ないので、これからもほそぼそ〜と、トロトロと運営していきます。そんななか、パチパチと沢山の拍手ありがとうございます〜!!こんな辺鄙なところ&亀さんなところに足を運んでいただけるだけでも有難いのに、ほんと感謝ですありがとう☆(ゝω・)v

1つ山越えたし、Let's蔵飛サイト様巡り!!Let's party!!だぜ!なにせ、ここは半年サイト様どころか、パソも立ち上げてない。オタクとしてあるまじき生活だったからなあー、グスン。さあー夏バテ予防に蔵飛の海へ行こう!!



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -