- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2013/11/03Sun
こつこつ
心折れそうに。



嗚呼、文章のバックアップとったりサイトの衣替えの準備して。始めたのみんみんと五月蠅い蝉が鳴いてたのに、時間の過ぎること早いこと早いこと。中途半端な知識しかないから、スタイルシートに振り回されること数十回。おまけに、PC反乱起こしてくれて更に遅れた。でも、気に入ったデザイン借りれてし・あ・わ・せ(*^_^*)。もうお気づきの方々がほとんどだと思いますが、“レース”だあ〜い好き。本人粗忽者なんだけどね。そもそもなんで模様替えかと云いますと、自分でサイト確認した時指が意思に反して違うところ触るから!!もう切実。なんなのスマホ(怒)。拡大しようとして迷子になったり。こりゃメニュー画像大きいものに代えよう、と。めったにログインしないけど、しないからこそいらいら、みたいな。ああ、でもこれで一安心だ〜い。



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -