- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2013/10/31Thu
ガラケー
現役?



中身のデータ無いんだけどね、スマホの目覚ましアプリ役に立た無くて立たなくてさ(*`д´*)/どのアプリでも相性悪い。なんか、目覚ましアプリだけでも、数種類使ってみたけど、どれも鳴らない(*`・ω・´)プラァ!!。何度寝坊しかけたことか、トホホ。で、ガラケーgood(*´∀`)b。シンプルが一番だよねーやっぱり。複雑になり、扱いもそうだけど、直ぐerror。繊細な機械に振り回されてる。それに、前々から自分自身に云いたいことが。指太っ!!イライラ(*`Д´*)。この際もう一つ云わせておくんなまし。キーボードの←→。これ上下にしてくんないかなー、文字配列を右寄りか左寄りかにして、改行とかスペース一列に。何故離したんだあー!?携帯仕様をうたうなら、いっそのこと手のひらサイズにあいうえお、上部分にその他諸々にすればよかったのに。イマイチ慣れない。理想的なものにであったんだけど、韓☆語。日本語は難しいんですかね〜。右利きではあるんだけど、ガラケーの名残で未だに左手で打っちゃうんですよね。だけど、横幅が長い為に変なとこ触っちゃう。いっそのことスマホに、『アンっ、そこは駄目〜ん』とか云って欲しいくらい。それとも、皆ガラケーの様に見ないでも打ててるとか?多分そっちなんだろうなあー。私がニブチン。手に馴染んでるからね。



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -