- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2013/10/16Wed
キャー!!
恐ろしい、プルプル。



Title何時ぶり?と思い出し過去ひっくり返していたら、なんと!去年の夏でよ。゚(ノ∀`*)r。そりゃ記憶力続かない訳だよな〜。ボチボチお留守というか放置プレイから脱出したい。が、それよりもっと重大な事を解決。まぁー以前も何処に書いたかもしれないんですか、お借りしてるサーバー不具合連続、おまけにナノさんからのそれらのメール受信してなかったものだから、ぜんぜん気づかなくて。゚(つД`)゚。。とある方からメール頂き、あれれ?となって、よくよく調べたらそれだった。受け取りますこらから。ホント、ここのサイトはお姉さん方々の勇気と優しさだけに護らてますーヽ(*´∀`)ノ。ありがとうございますペコりんこ。
嗚呼、速くリアが落ち着け〜いっ!!



prevSite Topnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -