- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2011/04/01Fri
一歩ずつ。
サイトを再開したいと思います。



テレビやラジオから伺い知る被災地の状況に胸がを痛みます。ニュース画面のなか、被害の大きさに茫然としてしまう皆さんがながれ、その姿にいつも涙が溢れてしまいます。子供の無邪気な笑顔にも、涙がとまらなくなります。改めて、被災された方々に、今回の大津波でお亡くなりになった方々に哀悼の意を申し上げます。
小さな一歩、小さな前進。を、目標に、出来ることは積極的にやろう、と、募金や節電、足りない物資を送ったり、買いだめはしないなどに私も全力を注いでます。更新もいままで以上に遅くなりますが、これも節電の1つでして、どうかご理解いただければ幸いです。日常化を取り戻すことも、また、1つの前進だとも思います。しかし、悲しいニュースに憤りを感じました。義援金詐欺に、火事場泥棒など、ニュースでながれるだけで、一体ぜんたいなにを考えてるの、と、呆れるというよりも悲しくなりました。義援金を送る際は皆さんもどうかお気をつけて下さいね。余震や原発での風評被害などもあり、まだまだ前進したとは云い難いですが、テレビのなかで笑顔が見え始めて少しではありますがホッとしました。
大好きなことで笑顔、を。こんな小さなサイトだけど、被災地の幽白好きな人が時間が余った時にでも見て読んでくれて、少しでも心がホンワリしてくれたなら、辛い涙を一時でも忘れてくれたなら。そんな風に思いサイトを再開します。小さな助力しか出来ないけど、精一杯心をこめて書いてあなたに届けられたらいいな、と、思います。
それから、私めのために匿名でメールや拍手での安否のお便り恐縮です。私の住まい周辺は比較的被害が少なく、日常生活に障害はありません。家も体も無事で大丈夫です。ご心配して下さってありがとうございます。今まで以上に、クラヒを愛でていきたいと思います。好きなクラヒを書くことでなにかしら恩返しが出来たら良いな、と、思います。



prevSite Topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -