- Awake Memo - | ナノ




The dear devil was found. It is destiny to love it if it is destiny to fight again. Oh, you are my fallen angel.


2013/09/07Sat
そろそろ
カボチャ、かな?



お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ。例のハロウィンですね。なんかないかなーと本文考える前に、携帯ミラクル変換してくれた。“犯してくれないと悪戯しちゃうぞ”・・・。いえ、たんに自分が入力ミスした馬鹿なんですが、もうこの瞬間から脳内メーター腐敗に傾いてね。飛影たんってばそんな誘い文句一体いつ覚えたの!?携帯に向かってもう1人でニヤニヤ。きっと幽助あたりがおもしろおかしく飛影たんに伝授したんだろうと決めつけ。誘い受けの境地だぜ、グッジョブ(*・∀-)b。意味不明。実際使うと蔵馬兄さん本気にするか、却って憤慨するか。希望は前者です。云われてバックの効果音ドーン!!うおぉぉぉー飛影ぇぇぇービックチョコ棒あげますっ!!とか云いながら襲ってくること間違いなし。果たして取り扱い説明書が必要なのはどっちでしょうね?人間界の風習知らない飛影たんかそれともおバカさんな蔵馬兄さんか。判ってることは、2人の愛は不滅です☆



prevSite Topnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -